よく分かるCOJP

なんかいろいろ ツイ垢→@sorrow_necro

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DOB更新です(^ω^)

更新が遅れました。取り敢えずエラッタ後環境まとめ。・【三日天下】の終焉《三日天下》エラッタ以降「侍」系統の数は明らかに減少し、もはや絶滅危惧種と言っても構わないレベルになりました。なんと言っても「三日天下アヤメナギ」が「マーヤベルゼ」で沈…

よく分かるイベント13th- エクステンド

リアルが忙しかったりAP大炎上でメンタルが砕かれてて書くのを忘れていましたが、明日DOB更新らしいのでリハビリがてら書きます。取り敢えずこれ。©SEGA6月18日から始まります。レギュレーションは・先行:1T 1ドロー・ CP3・後攻:1T 3ドロー・ CP3ここまで…

PRカードが現れました

まさか1日に2回も更新することになるとは思いもしませんでした。取り敢えずこれを見てください。©SEGA要するに「EXカードブースト」で出てくる新しいカードなんですが、こういうのも事前に告知するべきなのでは。効果を知らないまま全国潜って遭遇して負けた…

よく分かる6月3日エラッタ

取り敢えずこれを。©SEGA適用は今日からです。毎度毎度思うのですが「突然エラッタ発表からの翌日に適用」という開発のやり方が気に食わなかったりします。その他にも色々な情報発信が少なかったり。今更ではありますが開発としてヤバいのでは。パズドラみた…

DOB更新です(^ω^)

お久しぶりです。取り敢えず前季まとめ・正常化する環境環境を圧巻していたSデッキの構築崩壊によりメタは「スピム系統」「赤黄ターボ系統」「ハンデス系統」「侍系統」「珍獣系統」「黄単系統」を中心に回っていました。ただやはり「ハンデス系統」は全体的…