よく分かるCOJP

なんかいろいろ ツイ垢→@sorrow_necro

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よく分かる青緑

フォイルレート云々の話が上手く纏められてないので纏め終わったら投稿したいです。今日は「青緑」について自分の考えを整理するのも兼ねてお話しします。・「盗賊型青緑」全国でよく見る「青緑」は「盗賊型青緑」ではないでしょうか?「イベント10th-エクス…

よく分かるAPが燃えたお話

限界が来るまで毎日更新したいです。どうも、ぬんです。題名の通り、今日お話するのはAP炎上についてです。まずはこれ調子乗ってBハンデス使ったら1-8でした!!!!!!計算すれば分かりますが、Bデッキでこの戦績だと2100AP燃えた事になります。まあその後…

よく分かるイベント12th with ワンダー

5月21日からイベントが始まります。©SEGAレギュレーションは今となってはよく見かける「後攻3CP・1ドロー」に加え、「直近のカード使用ランキング1位〜10位禁止、PRカード禁止」というものです。過去の「1CPカード使用禁止」や「トリガーカード禁止」などの…

DOB更新です(^ω^)

COJのブログを始めようと考えた時に1番書きたかった記事が【DOB更新】についてでしたので、気合いれて書きます(^ω^)......先達の方々の二番煎じになりそうな予感前季まとめ・Sデッキ大量増殖©SEGA《策略の装填》4ptが生み出した過剰なDOB爆発により全国…

よく分かるCOJ開設

COJのブログ始めました。ぬんと申します。私のプロフィールでっす。Sデッキ旋風に乗っかること1週間でJ2昇格しました。今季は30000APほど盛れました。平時は「黄緑」「青緑」を使ってましたがこのところは「黄緑S」ばっか握ってました。自作「黄緑S」の最終…