よく分かるCOJP

なんかいろいろ ツイ垢→@sorrow_necro

よく分かるCOJ開設



COJのブログ始めました。ぬんと申します。


私のプロフィールでっす。


f:id:necrocrocro:20150514205602j:image


Sデッキ旋風に乗っかること1週間でJ2昇格しました。今季は30000APほど盛れました。平時は「黄緑」「青緑」を使ってましたがこのところは「黄緑S」ばっか握ってました。



自作「黄緑S」の最終系はこれ。



f:id:necrocrocro:20150514161339j:image



過剰投入した《人の業》や2積みの《ファントム》で「緑単S」「黄緑S」に有利を取れるような構築。本来ガブリエルを投入するのがテンプレらしいですが、1.3EX2のSRは《ユグドラシル》以外揃ってなかったのでこのような構築になりました(^ω^)


さて....


J2へ到達した事で色々考える事がありました。「1枚も持ってないベルゼを揃えるべきか」「侍や珍獣を握るべきか」などなど。その中には「そろそろCOJについて自分なりの考えなどをネット上で語っても良いのでは」というものがあり、今回のブログ開設に踏み切りました。



ブログを開設するのは初めてで稚拙なものではございますが、DOB更新や日々の環境の事などなるべくこまめに更新していくのでよろしくお願いします(^ω^)






誰かユグドラシルのフォイル恵んでください!